Un homme et une femme ( 男と女 )




『ずっと私は独りだったような気がする。そばにお前がいても。』

『うん。』

『ん…寂しいなんて言えないから、強がってばかり。可愛げのない女だ。ふふ。』

『それはどうかな。
可愛いか可愛くないかは、俺が決める。』

『どうしてお前が決めるんだ。自分の事は自分が一番よく知っている。』

『ほら、可愛い。』

『何を!』

『もう可愛いとしか言いようがない。
それにお前、今、寂しいだろう。』

『それを聞くのか。』

『聞かないから…おいで。』


こんなの描いてみたかったのです。
なかなか満足いく出来ではないですが、宜しければご覧ください。

アニメのアランが言いますね。
『あんな女に惚れたら、命が幾つあっても足りねえ。』と。
誰でも命はひとつづつ。
幾つもないから、精一杯自分の思う道に突き進むべきなんでしょうね。
べきと言うのはままならないからですが。
紆余曲折の後ではありましたが、お互いを確かめ合い、成就して、また思う道を共に行き散って行ったお二人は、この上なくお幸せな方々ではないかと最近思います。
その死は悲しいのですが…。

アニメのアランがオスカル様に思いを寄せる風ではないのは、少し残念ではあります。
男と女になったアランとオスカル様を妄想するのが結構好きです。


追記です。
7月28日、彼女の表情が気になったので、画像を差し替えました。
以前のものにも温かい拍手をありがとうございました。




スポンサーサイト

  1. Oscar et André
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR