拍手コメントのお礼 (7月3日〜7月15日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
大変遅くなりましたが、拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

冷さま
pi○ivのイラストを見てくださったのですね。
お褒め頂いてありがとうございます。
あの絵はこちらではあげていないので、お手数をおかけしました。
7日にイベントは締め切られましたが、実はあれから少しづつアップしています。
どれもここであげたものを少し手直ししたり、タイトルを変えたりして出しています。
pi○ivはまさか始めようとは思いませんでしたが、それこそアップすると秒速で閲覧されていきますし、点数やブックマークが知らない間についていて、絵だけをご覧の方は沢山いらっしゃるのだなあと本当に驚きます。
拙いものばかりですが、宜しければあちらにもお立ち寄り下さいませ。

三様
新八犬伝 ( 本当のタイトルはこれだった様です。汗 )、ご覧になってましたか。
そうそう犬塚信乃が妙に長かったです。近石慎介さんが声を出されていました。信乃は美形だったので結構好きでした。
うる覚えですが、彼が破傷風になってしまい、人間の生き血を浴びなければ命を救えないという話がありました。
どんなことでかは忘れてしまいましたが、信乃を愛する浜路という女性が命を落とす様な傷をおいながら、臥せっている信乃の上に倒れこみ自らの血で彼を救うのです。
彼が救われなければ、伏姫ゆかりの八剣士も成り立たないので気を揉んだ場面でしたし、この女性の極限にあっても想い人を助けるさまが、あの頃の子供の私でも、愛って…と漠然と残るそれでもありました。
今思うと大人の甘美な世界を覗き見た感じだったのですね。
ジュサブローさんの人形もとてもキリッと艶かしく大人っぽくて、子供向けでありながらも、子供じみていませんでした。
ベルもです。
考えてみると私の感性はこの辺りで出来ているかもしれないですね。

『ほころぶ彼女』喜んで頂けて嬉しいです!

パソコンが壊れてしまっても送って下さるコメントが温かくて励まされました。いつもありがとうございます。
三が日は終わりましたが、また描くかもしれません。
宜しければまたお立ち寄り下さいませ。

rさま
『ほころぶ彼女』に過分なお褒めの言葉を。
いつもありがとうございます。
またお立ち寄り下さい。

アさま
『月明かり』にコメントをありがとうございます。
蜜月というのは、なかなかどこまでというのが難しいようで、でも冷静に考えると彼は無茶な事は決してしなかったというのが正解ではないかなあと思います。
それを思うと、拙作は少し走り過ぎていてお恥ずかしいです。
青い夜。さすがのアンドレも暴走…。
ないでしょうね。
実はこの作品は、ただ描きたいだけで描いてしまってちょっと後悔していました。
削除しようかとも考えたのですが、受け止めて頂いて感謝しています。
この様に、たまに脱線してあり得ない事を描いてしまうかもしれませんが、お目こぼし頂いてお付き合い頂けると嬉しく思います。

たくさんの温かい拍手もありがとうございます。
次作への励みにしています。

台風の被害が心配ですね。
お気を付け下さい。

それでは、
またのお越しをお待ちしています。










スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR