拍手コメントのお礼 (6月18日〜6月23日)

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
『拍手コメントのお礼』と『dos à dos 』に拍手をありがとうございました。
ケン・ソゴルに反応して頂きまして、嬉しいです。
思えば『タイムトラベラー』も『続タイムトラベラー』もベルが連載された年の放送だったのですね。
あんなに怖かったし、ワクワクしたドラマでしたが、後でアーカイブスを観た時の衝撃といったら。
こんなにちゃちいドラマだったんだあと。吊っている紐の様なものも見えていたような。
当然CGなんてありませんから、そうなりますが。
ま、当時、子供にはかなりのインパクトだったわけで、それだけでもその作品の意味はあるのですよね。
それと比べる訳ではないですが、ベルが色褪せず、それどころか輝きを増してみえるのは、神懸かり的な事としか思えないのです。
大人になって、パンドラの箱をあけてしまった感がありますね。
散りばめられた哲学的な言葉は、最初から少女の深層に仕掛けられるのが目的だったんじゃないかとさえ思えます。
『大人になったら本当の物語がわかるわ…。』
と。
すっかりやられました。(笑)
『dos à dos』
なるほど!オスカル様に真正面から言われたら、アランは『よっしゃ』なんて言えないですね。
アランにお株を奪われたアンドレを後で慰めるオスカル様。
アンドレに自慢するアラン。
何かインスピレーションを頂いた感じです!
いつも作品へのご感想をありがとうございます。
お喋り出来て嬉しいです。

は様
『dos à dos』にコメントをありがとうございました。
こちらこそ、はじめましてです。
は様に教えて頂いた、pi○ivの企画ですが、興味深く見せて頂きました。
投稿する作品を、実は今製作中です。結果はどうなるかわかりませんが、やってみます!
違う名前で出すつもりですが、ご覧の皆様には丸わかりだと思います。
は様、教えて頂いてありがとうございました。

たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
次作への励みにしています。

蜜月ですね。
おふたりの事を思うと、蜜月あたりの事を描いてきた私ですが、今回は何か違う事に気を取られ、他サイト様のような企画が思いつきませんでした。
正直ただ一つ思いつくのは、アレ・ユリだったりして。(汗)
このままブログも閉じようかしら、潮時かしらと思っていましたら、は様からのコメントの中に貼ってあったリンクが、私をやる気にさせて下さいました。
まだもう少し描いていようかななんて思います。
そんな気持ちにさせて頂いて、は様、感謝致します。
このブログに、リンクを貼る事はしたくないと思っていますのでしませんが、あるサプリメントとベルのタイアップイベントです。
知らなかったのは私だけかもしれませんが。(笑)
よくあることなんです。(笑笑)

ベルの2次の中では大事な大事な蜜月ですが、このブログは関係なく動こうと思います。
気まぐれで描くかもしれませんが。(汗)
描きたいものを描いていきます。
そんなので良かったら、お立ち寄り下さい。

それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR