拍手コメントのお礼 ( 6月10日〜6月17日 )

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ゆ様
『La bonne table』にコメントをありがとうございました。
そうです。
テンションが違うと温度差が生じて、それからの人間関係に支障をきたす場合があるので (笑) 、その辺りは相手の方をよ〜く観察してからなんですよね。
ベル話は、自分からはしないようにというのはありますので、話をふられた時の嬉しさは格別でして。
きっと破顔しているはずです。
ついつい上がってしまうテンションをどうにか抑えながら喋るのは、至難の技でございます。(笑)
ゆ様、拙作にもお付き合い頂いてありがとうございます。

ア様
『La bonne table5』にコメントをありがとうございました。
洒落ていると仰って頂いて、嬉しゅうございます。
思いつきのまま、描き進めていきましたが、今回はページ数を増やさないようにしようと考えまして、心掛けたのは、コマの一つ一つに意味を持たせ、無駄を無くすことでした。
後から思えば、衛兵隊のメンツもドイツのお2人も、そんなつもりもなくご出演下さった感があります。
友情出演のような感じですね。

三様
『La bonne table あとがき』にコメントをありがとうございました。
いえいえ、いつもコメントを下さって、感謝しています。
コメントは無理なさらずに。
私も三様が仰るように、オル窓の初めの頃は、ユリウスにオスカル様の面影を追うような気持ちでいました。
本当に全く違うキャラだったのですが、彼女の美貌にすっかりやられてしまったのです。
今回の拙作では、その美貌の美の字もなくて失礼してしまいましたね。
三様のコメントから『タイムトラベラー』を改めて調べてみましたら、私の言っていた扉を開けると異空間というのは、ケン・ソゴルがメインのお話だった、『続タイムトラベラー』だったようです。(汗)
少年ドラマシリーズは、『謎の転校生』『暁はただ銀色』『未来からの挑戦』などを見ていました。
岩田君役の高野浩幸さんが好きだったのを思い出しました。
拙作のオスカルさんとアンドレのダンスシーンは、そのうちに大きく描いてみますね。

たくさんの拍手もありがとうございます。
次作への励みにしています。

さて
『La bonne table5』で描いてみた楽譜ですが、『ボッケリーニのメヌエット』でした。
アニばらの中で、よく舞踏会シーンで使われているので、お聞きになればすぐにお分かりいただける曲で
す。


集中豪雨や竜巻、噴火や地震、もう人間の手ではどうにも防ぎようのない天災が毎日のように起きています。
日々を無事に過ごせる事は、けして当たり前ではないことを思い知らされます。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR