拍手コメントのお礼 ( 4月25日〜4月27日 )

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ア様
『じゅんばん』にコメントをありがとうございました。
ばあやは嬉しいですよね。
夢にまで見たお嬢様のローブ姿で、きっともう、上のお姉様方がお嫁に行かれて何年もこのように華やぐ事もなかったのではないでしょうか。
抜かりのないように最善を尽くし、彼女を送り出したはずですね。
背の高い方への着付け。
そうですね、大変ですよね。
ばあや一人でしたわけではなくて、彼女の指令のもと、若い侍女達が着付けていったのかもしれません。
この時のオスカル様の心には、アンドレのアの字もありませんから、会話もさらりとしていますね。
でもこのローブ姿は、フェルゼンとの決別の為。
彼もその辺りは理解していたでしょうか。それとも、それ以外の非常事態も想像したでしょうか。
要はフェルゼン次第という感じもしますので。

三様
『オトコゴコロ』『じゅんばん』にコメントをありがとうございました。
彼にこんな事を言わせてしまって、彼のファンの方はどうお思いになるかしらなんて考えましたが、一般的に男子はこんなかなというところで描いてしまいました。
彼はどうなのでしょうね。
オスカル様に話しかけてもらったら…。
私は、真っ白になってしまって真面な言葉が出てこないと思います。(笑)
お話は上手く出来なくても、手の甲に○○してもらったり、ハグしたりはしてもらいたいです。
もう常軌を逸してしまいそうです。(笑)
オスカル様を壁に。
他にもおいでだと思いますよ。
私は部屋を持っていなかったので出来ませんでしたが、その反動が今にという感じです。
ドールやカレンダーを置いてみたり、文庫本をその辺に広げっぱなしにしたり、家族の前で絵を描いたり。
好きなものは好きと言えるのが幸せです。
7月の梅田楽しんできて下さいね。
『じゅんばん』のオスカルさん、お褒め頂いてありがとうございます。
どこかの国の王妃に。
そうですよね。
彼女は何にも流されず、民衆に心を傾ける良い王妃になったのではないでしょうか。
オスカル様に似た方。
私も考えた事があります。
この方と思うとチェックしてますが、なかなか手強いです。(笑)
以前モデルさんでいらしたのですが、まだ無名な方でしたし声もどんなかわからなくて。
良い方がいらしたらお教え下さいね。

たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
次作の励みにしています。

さてさて。
世間はそろそろゴールデンウイークですね。
いつもは祝日も仕事の私ですが、今回はお休みして旅行に行って来ます。
旅先で更新出来たらしますね。

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR