拍手コメントのお礼 ( 4月4日〜4月15日 )

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
『系譜』にコメントをありがとうございました。
Bébé オスカル様のまつ毛本当に長いですよね❤️
それにしても、父上ったら跡継ぎが出来たからと、嬉しさのあまり新生児で首の座らないオスカル様をあんな風に抱き上げてはいけません。(笑)
近くで婆やが窘めてますね、きっと。
お名前の由来がわかって良かったですね。
本当に読み応えがありました。
ですが実は私、最近遅まきながらこのエピソード6ショックにやられています。(汗)
以前のゼクシィの結婚式もそうでしたね…。
あのお二人の苦しみがなんだったのかというのを考えると、エピソード6はゼクシィのものと同じ扱いにしなければ、私の中で40年以上前の本編が成り立たないのです。
頑固なんでしょうね、私が…。

ア様
『母と娘』にコメントをありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
足だったという場面ですが…。
ジョルジェットもレニエも、若さゆえの激しさではあるのでしょうし、彼女は結婚してしまっては会うことも出来ないと思えばこういう事になるのでしょうね…。
彼女としては、ウリアスさんは優しくて良い人だけれど、家の為とは言え結婚となると違う。
偽った心のままの結婚に諦めかけた時レニエと再会し、それは弾けて自分に正直になれたのでしょう。
さすがオスカル様の父母だとも思うのです。
思うのですが…。
頑固です、私。(笑)

ゆ様
『うたた寝』にコメントをありがとうございました。
お久しぶりですね。
お忙しい中、お立ち寄り頂いて嬉しゅうございます。
拙ブログもお陰様でどうにか続いています。
アランには、また夢で会って頂こうと思います(笑)ので、また宜しければお付き合い下さい。

たくさんの温かい拍手もありがとうございます。
次作への励みにしています。

寒いのと疲れも重なって、家人が具合を悪くしました。
もう良くなりましたが、皆様もお身体ご自愛下さいませ。

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR