系譜




とても短時間での更新なので、粗いですが置いていきます。
父上がかっこ良かったので、つい描きたくなりました。
母上もとても美しくて、思慮深く芯がしっかりとした方ですね。
さすがオスカル様のご両親です。
情熱的でいらっしゃいます。
父上の『行くがいい…』とは、ご自分もそうして来たから言える言葉だったのですね。

Bébé オスカル様がお可愛らしくて、結構長い時間見惚れていました。
『オスカル、私の息子だ。わかったな!』のコマの後姿のBébéオスカル様のまつ毛にキュンとしてしまいました。
お姉様方も可愛らしかった。
賑やかな会話が聞こえてくるようでした。

長編でしたが、あっという間に読み終えてしまいました。
もっともっとと思ってしまうのは贅沢な事と知りながらも、オスカル様とお姉様方の絡みや、お母様の心の内なども今後描いて頂きたいです。

春の日に相応しいお話でしたね。
展開もあっぱれでした。
新作を読んだ後ではありますが、さらなるエピソードの発表を楽しみにしています。




4月5日11時45分、少し手を入れてみたものも置いていきます。
前の作品にも温かい拍手をありがとうございました。




スポンサーサイト

  1. etc…
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR