拍手コメントのお礼 ( 3月29日〜4月3日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をされて頂きます。

ば様
『拍手コメントのお礼』と『オスカル様ドール初見参!』にコメントをありがとうございました。
お忙しい中お立ち寄り頂いて感謝です。
マーガレット購入されたのですね。
後編も明日明らかになり、楽しみです。
ドールは早霧せいなさんに。
確かに似ている様にも見えますが、きっと、そのお顔にはどなたも思い入れがあり、ジェンヌさん達のどの方似というのは、なかなか難しいです。
今回のドールは、角度や御髪の感じから、いろいろと表情が変わります。
希望に満ち溢れたお顔も、不敵な笑みも、儚げな背中も、表現出来ていて素晴らしい出来だと思っています。
お人形を画像にしてみて初めてわかったことでした。
軍服は、緋色は見事でしたが、金モールが少し残念でした。
フィギュアなどを入れる透明なケースが届いたので、その中に入れて飾ろうと思います。

三様
『オスカル様ドール初見参!』と『お揃い2』、『桜舞う裏庭にて』にコメントをありがとうございました。
三様には、いつも紙に向かう気持ちを後押しして頂いています。
オスカル様ドールの画像を喜んで頂いて嬉しいです。
いつの間にか、子供の支度をしてあげるようにドールに向かっていました。(笑)
それこそ『きゃー』とか『可愛い〜』『綺麗よ〜』とか、言いながら写真を撮っていたのです。
家人は呆れながらも放っておいてくれました。(笑)
後ろ姿の画像は、改めて見てみると良い感じですね。
たくさん撮った中で、途中でどれを選んでよいのかわからなくなり、たまたま入った一枚でした。
オスカル様のブラウス。
お店で見たことはないですが、ネットで見たことはある様な気がしますよ。コスプレ用だったと思います。
私はカシュクールのワンピースは持っていますが、黒っぽい柄のものです。
白は汚れるのが悲しいとか、雑念ばかりの自身には似合わない色と思いあまり着ないです。
彼女の髪型。
子供の頃、留守番をしながらふとローブの髪型を真似ようと思い立ち、あれこれとやったことがあったのですが、やはり黒髪ではだめだというのが結論でした。
先ずはキラキラ煌めく金髪にしなければ。
一度でいいので、ドールの様な金髪にしてみたいものです。
いっそのこと東京宝塚の前にある日比谷シャンテで、オスカル様のお支度をしてお写真を撮ってしまうというのもありだと思いますよ。
女神の様に美しい彼女。
三様が仰るように、本当に私も彼女にクラクラしたままです。
なんなのでしょう。
ここでたくさんのものを吐き出していますが、まだ足りなくて。
他にはそんな対象はないのです。
動くお二人を。
三次元のお二人は見てみたいです。
ちょっと話もしてみたい。(笑)
明日海りおさんのアンドレは観たことがないので語れませんが、エリザベートのトートを演じられてあるのを観て美声と足の長さにやられました。
アニメは子供が小さい時によーく観ていました。原作との違いはあまり追求せずに観ていたので、間をおいて原作を再読した時の衝撃は大きかったです。
今は原作が全てで他は二次的なものだと思っていますが、各々の作品が単独で素晴らしいですね。


たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
次作への励みにしています。

いよいよ明日、新エピオスカル様出生の秘密後編が掲載されるマーガレット9号が発売になりますね。
所用で朝からは読めないのが残念ですが、また集中して72ページに向かいたいと思います。

それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

マーガレット、明日ということは、今日!?

  1. 2015/04/04(土) 06:50:47 |
  2. URL |
  3. ばんこ。
  4. [ edit ]
またまた、偶然にも、マーガレット発売日を知る事が、できました。
UP感謝です。
昨日、とうとう頭の中のキャパが超えてしまい・・・
機能停止してしまいました。
何も考えられず、何も感じなくなっていました。
が、ここにきたら、テンション上がってしまいました。
まだ、前編読んでませんが、今日、読めるかしら?
とにかく、購入しなくては!!!


私は、明日海りおちゃんと龍真咲さんや星条海斗さん等、このメンバーのヅカばらが、一番好きです。
(4パターン位しか見たことないけど。)
いつか、うたかた様にも、見せてあげたいです。
でも、うたかた様の好みのべるでは、ないかなぁ~。(笑)

Re: マーガレット、明日ということは、今日!?

  1. 2015/04/04(土) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
ばんこ様、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
そうです!
本日発売のマーガレット9号に後編が掲載されていますよ。
お忙しくても前編から読んで下さいね。
きっとまた鮮やかにベル脳スイッチが入ると思います。
私も読み返さなくては。
さて、最近の塚ばらですが、入り込むととても危険なので(笑)、結構ドライに観ています。
放っておくと際限なく観てしまって、家事をしなくなるというのは、韓流時代劇にはまった時に実証済みです。(笑)
でも随分と遅れて騒ぎだすこともありますので、その時は、また何か言ってると笑ってやって下さいね。

新年度が始まり目の回る忙しさだと思いますが、どうかお身体ご自愛下さい。
またのお越しをお待ちしています。









 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR