オスカル様ドール初見参!

オスカル様ドールを箱からお出ししました。
夜中に急に開けたくなってしまって。(笑)
結構頑丈に箱に張り付いていらっしゃって外すのが大変でしたが、やはりそのまま箱入りではお可哀想でしたね。
御髪も潰れてしまうし。
以下は独り言です。(笑)

前髪が手強いな。
あら、姫カット。
スタンドはウエストではなく大腿につけるのね。ふむふむ。
あ、軍服のマジックテープはお背中に。
お部屋着の裾はマジックテープではなくスナップボタンだったのね。

箱からすっと飛び出した彼女はこんな感じです。













お着替えはまだ勇気がありません。
残念なのは、サッシュの結び目の設えが無いこと。
どうしてミシンでそのまま縫っちゃったかしら。
あとは後ろ髪。
ちょっとカールが綺麗に出ない。別に梳かしてないんですけどね。
前髪は、だんだん慣れてきましたが、量が多くて纏まりにくいような。

なんやかやと言いましたが、総合では大満足です。
ドールの写真を撮るのは初めてで、角度によって表情が変わって面白くもあり難しくもあり。
麗しく撮れてると良いのですが。






  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR