拍手コメントのお礼 ( 3月20日〜3月25日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
『新エピ6オスカル様出生の秘密を読みました。』にコメントをありがとうございました。
20日の発売日は、10時過ぎにマーガレットを手にし、読んだ後すぐに検索の旅に出て、その次から次へと出てくる謎と史実に夢中になってしまいまして。
私の書いたことはその中で辿り着いた自分なりの見解ですので、先生が後編でお書きになる事とは違うかもしれませんね。
それでも、それが違っていたにしても、謎解きの様なこの前後編に少しでも近づけた気がして本当に面白かったです。
全編一挙掲載ではこの様な楽しみはなかったでしょうから。
いつもコメントをありがとうございます。
私の方こそ幸せを頂いています。

ア様
『拍手コメントのお礼』にコメントをありがとうございました。
そうなのです。
3月21日に10000アクセス達成しました。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
お陰様で、地味に続いています。
オスカル様出生の秘密、本当に後編が楽しみですね。

ば様
『拍手コメントのお礼』にコメントをありがとうございました。
その後マーガレットは購入出来ましたでしょうか。
お忙しそうで何よりですが、お身体ご自愛くださいね。
そして、実は今日オスカル様のお人形が届きました。
まだ箱の中にいらっしゃいます。
いつ箱からお出しするのか、そもそもお出しする事があるのか、まだ考え中です。
しばらくは、この箱入りのお嬢様をそのまま見ていようと思います。
額にビニールが巻かれていて前髪が変ですが、こんな感じです。



温かいたくさんの拍手にも感謝しています。
次作への励みにしています。

桜が咲きますね。
暖かくなります。
夜桜で宴がしたい。(笑)

それでは
またのお越しをお待ちしています。




  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR