出動前夜 (オスカルとアンドレの夜)



アンドレ。
私はお前の妻になった。
私はそうなる為に生まれて来たのだ。
そばにいてくれ。永遠に。
明日がどんな日になろうとも、もう怖くない。


今夜、お二人は夫婦の契りを交わします。

相思相愛になった後、アンドレの想いはオスカル様もわかっていたと思いますし、彼女自身もそうありたいと考えていたと思います。

でも、なかなか言い出せません。そんな風に育っていませんしキャラじゃないし。
そんな中でも、生まれて来て良かったの後のおねだりキス然り、私を一人にしないで然り、女性の自然な仕草をポロリと出すあたり、なかなかどうしてしっかり末姫だと思います。
お姉様方や、宮廷などでの自然な女性の振る舞いも、見聞きしてご存知のはずですしね。

アンドレ・グランディエの妻に…
しかしながら、百戦錬磨のオスカル様も、この言葉は覚悟がなくては言えなかったでしょう。
明日の出動は、命を懸けた戦いになるのは承知の事。
彼と自分の前に立ちはだかる身分差を越える今夜、明日の出動の行方は揺るぎないものになって彼女の中で煌めいていたのでしょう。


スポンサーサイト

  1. 三が日
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR