拍手コメントのお礼 ( 3月15日〜3月19日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
『穏やかな午後』にコメントをありがとうございました。
コメントはちゃんと入っていますよ。大丈夫です。
本当にアンドレという男性、どれだけ魅力的な方なのでしょうね。
オスカル様あるところアンドレありというくらい、陰日向となり彼女を助け、理解し、時には主人以上の働きを見せ。
もともとアンドレあってこそのオスカル様の輝きだったのかもしれませんね。
アンドレと一緒に育っていなかったら、あの彼女にはなっていなかったのではなんて考えます。
ただの主従とはまた違うお二人の世界がそこにあり、生きることをわかちあってきたのですから。
最初から決まったお相手だったのですよね。
お二人はベターハーフ。
男女一体が分かれこの世に降りていらっしゃった。そして、その片割れを探し求めて…
そう考えると、全部うなづける気がします。
アランとアンドレがじゃれているのは私も見たいです。
お仲間に入れて下さいね。(笑)

も様
『穏やかな午後』にコメントをありがとうございました。
拙作に過分なお言葉を頂きまして、
嬉しくて顔が緩みっぱなしです。(笑)
ありがとうございます。励みになりますです。
あんなに美しい方が着任したら。
アランは、それまで尊大で貴族然とした上司しか見たことがなかっでしょうからね。それはそれで取り敢えず反抗したくなるのでしょうけれど。
女性の命令には従えないなんて言いながらも、彼女の美しく、漂う色気に酔いそうになるのを我知らず懸命にもがいている様にも見えますよね。
無駄な抵抗なのですが。
アランは本当にかわいい人だと思います。

ば様
Toi et moi (あなたとわたし)にコメントをありがとうございました。
お久しぶりです。
また来てくださって感謝です。
皆様に支えられて、当ブログはなんとか続いております。
またお時間がおありでしたら、いらして下さいね。
お待ちしています。

温かい拍手もありがとうございます。
次作への励みにしています。

いよいよ明日、新エピソード6オスカル出生の秘密が掲載されるマーガレットが発売になりますね。
ドキドキワクワクしています。
明日が待ち遠しいですが、一方ではもう読まれた方もいらっしゃる様ですね。
それにしても、地域によって発売日が違うのはどうしてなんでしょう。
こう情報が錯綜する世の中で、そんな事はあってはならないと思うのですけれど…。
失礼しました、これではいけませんね。
気を沈めて明日読むのを楽しみにしましょう。


それでは
またのお越しをお待ちしています。


スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR