穏やかな午後



今度は、窓の外にいるアンドレを目で追う彼女を描いてみました。
アラン達とじゃれ合っている彼を見ています。

士官学校から男子に混じって、その行動を見ていたはずの彼女。
いろいろな個性の男性を目の当たりにしてきたでしょう。
そして、その中にいることになんの違和感もなく、日々を送られていたと思います。
しかし『彼』となると話は別で、アンドレがアラン達と絡んで笑ったり、じゃれ合ったりしているのを、特別な思いで見ていたでしょうね。
『彼』は、唯一心ときめく人で、かわいいとも愛しいとも思ったでしょう。
ずっと一緒にいたはずなのに、違う人にも見えてしまう相手を前に、はにかむ彼女も冷静に苦笑している彼女も存在していたのではないでしょうか。

穏やかな午後のお幸せなひと時。



スポンサーサイト

  1. Oscar
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR