拍手コメントのお礼 ( 2月21日〜3月4日 )

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ア様
『拍手コメントのお礼』と『リボン♫リボン♫リボン!』にコメントをありがとうございました。
オスカル様への深い愛。
きっとここに来てくださる方は、皆様ベル愛が深いのだと思っています。
思い込みかもしれませんが、このブログもその愛に包まれている様な気がしています。
私はオスカル様への思いが尋常ではなくて、しばしばドン引きされているのだろうなと感じながらも、下手な絵を描き続けていますが、この病は止められないのです。
数年前には考えられない体になっています。(笑)
まさかお絵描きしているとは。
お付き合い頂いて感謝です。
アンドレの両目。
アンドレの瞳って綺麗ですよね。
原作を見るたびに、その佇まいに漫画であることを忘れてしまいます。
彼の瞳に映っていたのは、大半がオスカル様であったと思います。
彼が他者には知れない様にしていたとしても、その眼差しの意図するものは、勘のいい人にはわかってしまったのではないでしょうか。
その辺りがまた萌えます。
周囲がウットリする様なダンスを。
表向きはニッコリと大人の表情を浮かべながら、『脇が甘い!』とか『遅れてるぞ!』とか、照れ隠しにアンドレを弄る彼女もいいなと思っています。弄られている彼も文句を言いながらも、まんざらでもない感じ。
ああ、これも萌えます。(笑)

三様
『リボン♫リボン♫リボン!』と『くる春も…』にコメントをありがとうございました。
加藤ミリヤさんの曲のご紹介を頂いて感謝です。
『I miss you』と『DESIRE』ですね。
早速歌ってみました。
そして私も、前者に蜜月を思いました。
後者は、まだ歌えていないのでこれからわかってくると思います。
素敵な曲のご紹介をありがとうございます。
『愛あればこそ』は名作ですね。
くる春も。
一拍手目おめでとうございます。
日に何度もおいで頂いて幸せでございます。
子供の目にフェルゼンは、お家柄も申し分ないし、容姿端麗だし、会話力もあるしで、オスカル様に相応しいお相手に思えますよね。後は、フェルゼンがこっちを向くだけなんて。
今思うとあり得ないんですけれど、安心感はあります。
緋色の軍服はエレガントで、脇のリボンがとても可愛らしくて、ローブをお召しにならない彼女をより一層女性的に見せているなとこれを描いてみて思いました。
この軍服とこれほど向き合った事はなかったですが、良い気づきになりました。
長崎のハウステンボス。
どうぞ、お母様と行ってらして下さいまし。
私にはもう両親はおりませんので、親孝行も出来ません。
一緒な時を楽しめるなんて素晴らしい事だと思います。
薔薇がたくさん咲くそうですから、お母様も喜ばれますよ。


たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
思いがけず過去の作品への拍手が入りますと、自作ながら何を描いたかと見直したりしています。
本当に励みになっています。

マーガレット7号の新エピ6の予告を見てきました。
マーガレット公式と同じ内容でしたが、ジェローデル編の『私の屍を…』のお顔が載っていて、またドキドキ致しました。
発売日を正座してお待ちします。

日が長くなり春の兆しがようやく見え始めましたが、花粉症をお持ちの方には大変な季節でもありますね。
体調など崩されない様にご自愛下さい。

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR