Je te veux ( ジュ トゥ ヴー )




日帰り温泉に行きました。
今日は、バレンタインということもありまして、男性にはチョコレートを配り、露天風呂にはチョコレートの甘い香りのお湯もありました。
瞑想の湯に浸かりながらいつもの様に妄想していたら、急にこんなのが描きたくなってしまって。
Je te veux ( ジュ トゥ ヴー ) という曲を、久し振りに聴いてしまったのがいけなかったようです。
少し前に、この曲について調べた事がありました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、男声版と女声版の歌詞がありまして、ちょっとベルの世界を彷彿とさせるのです。
多分、皆様お聞きになった事のある曲だと思います。

日本語訳をご紹介します。

『あなたが欲しい(女声版)』
私にはあなたの苦しみが分かったの
いとしい恋人よ
だから あなたの望みに従うわ
私をあなたの恋人にしてね
思慮分別も遠く去り もう悲しみなんかない
私は強く憧れる
私たちが幸せになれるひとときを
あなたが欲しいの

後悔なんかしていない
願いはたったひとつだけ
あなたのそばで すぐそばに寄り添って
私の命は生きていくの
私の心はあなたのもの
あなたの唇は私のもの
あなたの身体(からだ)は私のもの
私の身体はあなたのもの

そう 私はあなたの眼のなかに
確かな約束を見ている
あなたの恋する心が
私の愛撫を求めにくるから
永遠に抱き合い 同じ炎を燃え上がらせ
愛の夢のなかで 私たち二人の魂を交わし合うの


『おまえが欲しい(男声版)』
黄金の天使 心酔わせる果実
魅力的な眼差し
それらをおくれ おまえがほしい
僕の恋人になってほしい
僕の苦しみを鎮めるために 来ておくれ
おお 美しいひと
僕は強く憧れる
僕たちが幸福になれるひとときを
おまえが欲しい

おまえの美しい髪の毛が
おまえを後光で飾る
優雅なブロンドの髪は 理想の人の髪
僕の心はおまえのもの
おまえの唇は僕のもの
おまえの身体(からだ)は僕のもの
僕の身体はおまえのもの

そう 僕はおまえの眼のなかに
確かな約束を見ている
恋するおまえの心が
僕の愛撫の不安を消してくれる
永遠に抱き合い 同じ炎を燃え上がらせ
愛の夢のなかで 僕ら二人の魂を交わし合おう

イメージを絵にしてみましたが、また変なところを発見。
でももう直せないのでこのままにしておきます。 (汗)

それから、前回『チョコレイト・ディスコ』と並ぶ曲として『バレンタインデー・キッス』と書きましたが、『バレンタイン・キッス』の誤りでした。
お詫びして訂正致します。



スポンサーサイト

  1. Oscar et André
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR