拍手コメントのお礼 ( 2月2日〜2月10日 )

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
拍手コメントお礼とJe l'aimeにコメントをありがとうございました。
フランス語は、名詞に男性と女性があり、それを形容する言葉もそれに関わってきます。名詞は、どちらなのかは決まっていますので、それを覚えるしかないようですね。
もともと語学を学ぼうなどとは思っていなくて、響きに惹かれたのと、ベルの世界が広がるのではないかと思いまして続けています。
そしてあまり深く考えないで興味のままに学ぼうと思っていますので、たまに聞こえてくる『その歳で無謀だ』という声にも今のところはめげていません。(笑)
それも優しくゆっくり教えて下さる先生のお陰です。
一番最初に拍手を下さったのですね。ありがとうございます。
更新して3分ぐらいで拍手されている時がありまして、本当に描いてよかったと幸せを感じられる瞬間です。
そして、三様!
1000拍手目は、三様だと思います。
その日は拍手は一つでしたので。
おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます。

ア様
Je l'aimeにコメントをありがとうございます。
お二人のラブラブも勿論外せませんが、日常のちょっとした会話の中に感じられる細やかな幸せを描いていけたらなあとも思っています。
インスピレーションはなかなか良いのは湧いてきませんが、今はPerfumeを聴いて違う世界に行っています。(笑)
また宜しければお立ち寄り下さい。


たくさんの温かい拍手にもお礼申し上げます。
日々の励みにしています。


興味のままに検索をしていたら、『LEGO 10243 Creator Parisian Restaurant レゴ クリエイター』なるものに惹かれてしまいました。
高額ですし、作ると大きくて置くところはないので購入はしませんが。
そういえば、久しぶりにうちの近くの中古屋さんに行きましたら、思いがけず昭和のオスカル様人形に会えました。
『アサヒ ベルサイユのばら オスカル 人形 約53.0cm 』
というのだと思いますが、箱がなかったので14750円でした。
なかなか御御足が長くて、長すぎて…。(笑)
マリー様も隣に飾られていましたが、オスカル様より3000円お安かったです。
需要と供給ということでしょうか。
また、理代子先生のタロットカードが6000円代で置いてありました。こちらはチョコレートの景品で非売品だったものだそうです。
暫しガラスケースに入ったお宝達に興奮しました。
たまに覗きに行こうかな。

毎日寒いですね。
ご自愛ください。

それでは
またのお越しをお待ちしています。







スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR