拍手コメントのお礼 (1月25日〜1月31日 )

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ア様
百億の昼とミュシャ(完成版)と償いにコメントをありがとうございました。
着色の方法は特に変えていませんので、加工段階だと思います。
とても使いやすい加工処がありまして、全体を明るくしたり、怪しい所をボカしたりと助かっています。
アランの激情の後のお二人の様子。
仰る通り微妙な空気でしょうね。
そう、オスカル様は悪くないんですけどね。濡れた御髪でいつにも増して色っぽくなってしまっただけで。
私は、言葉はアンドレの方からとみます。
彼女は、言葉を待っている感じ。
彼は、何か彼女の心が軽くなる事を言ってやらねばという感じ。
オスカル様が『先に行ってくれ。』だけというのも有りかと思います。

三様
百億の昼とミュシャ(完成版)にコメントをありがとうございました。
私の娘も本は読みますが、あまり漫画は読まないようです。
ベルは天然痘の場面で読めなくなったと言っています。
ベル展、マーガレット展、宝塚など、本当は一緒に行きたかったのですが。
ベル教育、大事ですよね。(笑)
オスカル様を身近に。
年中妄想していますから、都合のいい彼女を作り出して、自分の近くに置いてしまうんでしょうね。
原作とは、かなり違う彼女になっていると思いますよ。(笑)

マ様
償いにコメントをありがとうございました。
拙作オスカルさんが色っぽい。
嬉しゅうございます。
原作の彼女は、後半、隠そうにも溢れ出してしまう色気に酔ってしまうくらいでしたが、拙作では、女性っぽくなり過ぎてしまう様でして。
少し隠さなくては。(笑)
みずみずしい画面。
当ブログの初めの頃より、濃い色付を心がけています。それが功をそうしているのでしょうか…。
やはり加工が上手になったのかもしれませんね。(笑)
宜しければ、またお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

温かい拍手をありがとうございます。
次作への励みになっています。

明後日は豆まきですね。
恵方巻きというのもありますが、我が家では食べる習慣がありません。
本日更新の聖燭祭 ( La Chandeleur )の様に、各ご家庭で大切にする行事はおありかと思いますが、我が家ではなにかと省略気味です。
高く上げたクレープが天井に付いてしまっても床に落ちてしまっても、良いのだとフランス語の先生は仰います。
おおらかなお国柄なのでしょうか。
口うるさい私などはきっと出来ない行事だと思ってしまいました。
クレープは食べたいので、占いをパスすれば良いんですね。(笑)

寒いです。
風邪など召しません様に、ご自愛ください。

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR