ローブ・ド・マリエ(Robe de Mari'ee )




ベルばら三が日が近づきました。

この頃のオスカル様とアンドレを思うと、胸が張り裂けそうになります。
お互いの身に起きた苦しみを、打ち明けようとはしないお二人。
言えばこの先のふたりの在り方が変わってしまうかもしれません。
このまま静かにふたりで居たい。もう離れたくない。黙っているのは、そんなお気持ちからでしょうか。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、連載当時の週刊マーガレットで、お二人が夫婦の契りをかわした号の扉絵とほぼ同じお衣装を着て頂きました。

最初は、ローブ・ド・マリエ(Robe de Mari'ee )としてどんなデザインにするか画像などから決めたのですが、描く段になって急にこれだと思い当たりまして。

こんな出来ですが、描いていてとても幸せを感じた一枚です。


スポンサーサイト

  1. Oscar et André
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR