今日の終わり




『アンドレ…もう行くのか?』

『ああ…まだ仕事が残っているんだ。すまんな。』

『終わってからまた来るのか?』

『いや、もう遅いから。』


気持ちを表すが如く揺れる、サファイアの瞳で責められるように見つめられて…。
その後のお二人ということで描いてみました。

やはりアンドレが手強くてダメダメですが、お目溢し下さい。
オスカルさんも嫌がってる風にも見えてますね。ん〜。
チェックしても毎回漏れが発見されて、満足のいく作品は無いですね。
オスカル様を綺麗に描きたい…。
また修業は続きます。


話は変わりますが。
おかざき真里さんという漫画家さんを初めて知りました。(汗)
『&-アンド-』の表紙絵に見とれてしまいました。『サプリ』の表紙も素敵。
と申しましても、多分読まないと思います。
実は私は、かなり前から漫画が読めなくなってしまいました。
読めるのは、理代子先生の作品と以前読んだ事のあるものだけです。
『聖おにいさん』も借りましたが、途中で読めなくなりました。
受け入れられないというわけではないのですが、夢中になれないのです。
初見で最後に読んだ漫画は…田村由美さんの『BASARA』だったと思います。
wikiでは架空戦記とジャンル付けされています。
どこかの雑誌には、女子版ONE PIECEと紹介されていました。
結構夢中で読めた覚えがありますが、借り物でしたので手元にはありません。

こんな風に停滞気味の漫画脳での当ブログですが、いつもお付き合い下さいましてありがとうございます。


朝になってしまいますが、これから寝ます。(笑)
それではまた。







スポンサーサイト

  1. Oscar et André
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/18(日) 23:57:00 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2015/01/19(月) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
鍵コメ様、はじめまして、うたかたです。
いつもご覧頂いてありがとうございます。
拙作に品。そして美しいと仰いますか。
思いがけないお言葉を頂きまして、嬉しい悲鳴を上げました。(涙)
アニばらで父上がオスカル様の事を、『どこに出してもひけをとらなぬほど美しい、私の娘なのだから。』と仰いますね。
この言葉が、案外私にはいつもプレッシャーとなっていまして。
お顔が美しいのは当然で、所作も隙がなくて、例えばティーカップを持つ手とか、さりげなく組んだ手も指が細くて長く、小指まで自然でいて優雅な佇まいでなくてはとか。
そうそう教養も高いんでした。
も〜大変で、追いつきません。(汗)
日々少しでも彼女に近付る事を夢見て、紙に向かっていますが、なかなか良いものは描けていなくて。
心地よい励ましのお言葉に感謝致します。
とはいえ、拙作は三歩進んで二歩下がるなんて事が普通でして、がっかりさせてしまう事もあるかと思いますが、宜しければまたお立ち寄り下さい。
ベルばら愛、私も40年物です。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR