拍手コメントのお礼 ( 1月7日〜1月16日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ア様
『拍手コメントお礼』と『傷』にコメントをありがとうございました。ベルを真正面から。
私個人として今までスポーツや楽器に勤しむ事はあったのですが、描くことがこんなに楽しい事だったとは思いませんでした。
不器用なのでいつもなんでも真正面からになってしまって、暑苦しいかも…。
自分一人盛り上がる事もしばしばですので、わかって頂けた時は喜びもひとしおです。
いつも応援頂きましてありがとうございます。
オスカル様は誰も恨まない。
彼女は常に自分の行動に責任を持っていますし、冷静ですね。
ヴェルサイユという魔境で、恨む事の醜さや無意味さも学んだのでしょうか。
何度同じところを読んでも飽きない。
同感です。
今だに新鮮な驚きに出会えるベルは、やはりやめられませんね。

三様
『傷』にコメントをありがとうございました。
私は子供のお昼寝中にたまに宝塚とアニメのビデオは観ていましたが、原作とは離れていました。
オスカル様愛はこんなに溢れていなかったかもです。
子供のあれやこれやで、それどころではなかったというのもありますね。
原作の読み直しで、鮮やかに広がるベルの世界とオスカル様にひれ伏しました。
また、交際期間にも結婚に際しても、ベルから遠のいてしましたので、原作再読時の衝撃といったら無かったです。
出動前夜のあのオスカル様のお言葉にですが、それについてはそのうちに書こうと思っています。
ブログ内では、オスカル様にはどうしても敬語を使ってしまいます。
ちょっと怪しい言葉遣いもあるかも知れませんが、お目溢し頂いている様で感謝です。
そして、あの頃の三様のお気持ちと添う事が出来るなんて光栄です。
私も、ブラビリは眠り姫が覚醒するような、とても重要な事件だったと思います。
しばしばとんちんかんな事を書いてしまう当ブログですが、いつもお付き合い頂いてありがとうございます。

ま様
『肩ズンの続き』にコメントをありがとうございました。
幼い頃のお二人。
是非是非、先生にエピソードとして描いて頂きたいですよね。
お二人のかけがえのない日々を覗いてみたい願望もありましてこんなのを書きましたが、お付き合い頂いてありがとうございます。

そして、今またア様から『肩ズン』にコメントを頂きました。
ありがとうございます。
愛らしい絵だなんて。
このところなかなか描く事が出来なくて、これはちょっと終わりが近いのかもなんて思っていたので、殊更に嬉しゅうございます。
大人になっても褒められる喜びを頂けて幸せです。

たくさんの温かい拍手に感謝しています。
日々の励みになっています。

最近の世界の情勢。
詳細はメディア等で報道されていますね。
恐ろしい思想のもとに、子供達がその犠牲になる事に憤りと悲しみが募ります。
収束はあるのでしょうか。
この今を、衣食住が整い無事に過ごせていることに、申し訳なささえ感じています。
子供達が無事に解放される事を祈っています。

明日は晴れるでしょうか。

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR