肩ズン ( Oscar et André )

昨年は、壁ドンが流行り、股ドン、床ドン、痛メンとかいう技まで繰り出し、今度は肩ズンなる、私的にはちょっと女々しい手段が流行るらしいですね。
それとも、もう流行ってるのかな。
お二人で描いてみました。



男子が女子の肩に頭を乗せて、母性本能に訴える様です。
私などは、電車の中で肩に頭を乗せて眠るおじさんが目に浮かび、気持ちわると思ってしまいますが。
肩ズンの定義は、女性の肩に男性が頭を乗せて、『疲れた〜』とか『俺もうだめだ〜』とかと弱音を吐き、いつもは強く守ってくれる人が自分にだけ見せる姿に擁護したいと思わせる事らしいですから、別に眠らなくても良いんですね。

実際、好きな彼にそれをされたら、『可愛い』って思っちゃうんでしょうか。
イケメン限定かしら。
シャンプーの良い香りでもして来たら、キュンとしてしまうかもしれないけれど…。
遠い昔の事で忘れそうですが、恋愛期間はどんなことでも敏感になってましたね。
お顔が近くに来るとドキッともしますし。
それにしても姑息な手段では…。
逆効果の様な気もします。

アンドレには眠って頂きました。
オスカル様のお相手とお屋敷のお仕事でお疲れでしょうから。
彼には、もう一枚着せてあげれば良かったですね…。ちょっと寒そう。

大人なお二人でも描いてみたいですが、先ずは自然な子供時代から。
そもそもこれは、肩ズンと言えるのかな。


『疲れているんだな。可哀想に。子供の身でなぜこうまで…。』

と仰ったかどうかは、ご想像のままに。(笑)






スポンサーサイト

  1. Oscar et André
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR