許してくれ、アンドレ。

お前にあんな事をさせるまで気付かない、無神経で愚かなこの私を。

私もそんな思いをした事があるというのに…。
鈍感にも程がある。
こんなに近くにいながら、お前の気持ちに気付いてやれなかった自分に腹が立つ。
辛い思いをさせたな、アンドレ。

『…』
……まだ震える。

『アンドレ、どうかしたのか⁈』

あんなふうに何も無かった様に振舞ってはみたが…。

もう少し時間が掛かるかもしれんな…。



突然、彼の激情に為す術もなく倒されたあの日。
オスカル様は、心では彼を許し、元の関係に戻ろうとしたのだと思います。
しかし、抵抗しても敵わない男の本気の力を、記憶に残してしまったのではないでしょうか。
男女の力の違い。
それは、男ばかりの軍隊では否応なしに思い知らされる現実でもあったでしょう。
彼女はそれに対抗する術を見出し、従僕の彼と腕を磨いていったのだと思います。
この時はまさか、その従僕に男の力を見せ付けられるとは、思いも及ばず。

左腕をきつく掴まれて、あざにならなかったでしょうか。
例え外傷はなかったにしても、心の傷はなかなか癒えないですよね。
たまに思い出してしまっても、それをおくびにも出さずに彼の前に立っていらっしゃったのではないかと思うと、いたたまれない気持ちになります。

男子の本気の力。
男子を育てる中でいろいろありました。
使い方を誤ると大変です。
ってそんな話しではないですね。

違うイラストを描いていたのですが、いつまで経っても萌えないので、新たにこれを描きました。
ん〜後で直しが入るかもしれません。(汗)

追記です。
9日20時30分頃、画像を差し替えました。
下の画像は、差し替え前のものです。
いつもながら、一度で決まらなくてごめんなさい。
差し替え前の拙作にも、温かい拍手をありがとうございました。






スポンサーサイト

  1. Oscar
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR