拍手コメントお礼 (12月29日〜1月6日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ア様
お迎えとお迎え完成版にコメントをありがとうございます。
下描きでの更新が多くて心苦しかったのですが、思いがけず拍手をいただいているので嬉しいです。
加工の段階で色々なものを試す中で、自分でもどれを更新するか分からなくなることもありまして、気に入って頂けて良かったです。
天に昇るお二人の思いはもう言葉にはするべきではないのかもしれませんが、どうしてもこんなのが描きたくなりました。
ゼクシィの後だというのにこんなですが、お付き合い頂きましてありがとうございました。

三様
新年のご挨拶にコメントをありがとうございます。
『アンドレ、どうかしたのか?』発言。
三様が仰る通り、やはりオスカル様はお優しいし、いつもの関係を取り戻さなければととっさに思った結果の発言なのかもしれませんね。
その後の事を考えれば、あの言葉はとても重要。
気付きをありがとうございました。
いつもお力を頂いて感謝しています。

ゆ様
拍手コメントお礼と、オスカル様お誕生日に寄せてにコメントをありがとうございます。
ゼクシィは、切なくなかったので萌えなかったんですね。なるほど。
ゼクシィには本編の切なさは必要なかったんでしょうが、ベルではその辺りが大事ですよね。
私もちょっと苦しみましたが、あの結婚式はパラレルワールドとして本編を考察する時には考えない様にしようと思います。
そして拙作オスカルさんを美人だなんて。超嬉しゅうございます。
萌えたのお言葉も感激です。
格闘した甲斐がありました。
最初は描いていても(書いていても)萌えない事が多いです。
そこで、どこを変えれば萌えるのかを考えながら進めます。
最終的には、拙作は私の個人的な萌えの塊ですので、受け止めて頂けて嬉しいです。

たくさんの温かい拍手もありがとうございます。
次への活力になっています。

エピファニーも過ぎますので、テンプレートを変えました。
よく見ると画像のお花はコスモスの様ですが、目にも優しく、シンプル過ぎないので気に入っています。
使い勝手はいかがでしょうか。

小寒ですね。
これから一段と寒くなりますが、体調など崩さぬ様、ご自愛ください。

それでは、
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR