愛と波乱の結婚準備ダンドリBOOKを読みました。

今、ゼクシィ読みました〜
何度笑ったでしょう。(笑)
見たこともないような幸せそうなお二人が眩しい!
私はkidsは持ってないのですが、ノリがそんな感じでしょうか。
考えてみれば、理代子先生はこういうものもお手のものでしたね。

あたふたするオスカル様がなんとも可愛らしくて、それをちゃんとフォローするアンドレも良い!
ちょっと使いっ走りな感じも、そうそうアンドレならそんな動きをするに違いないという、さすがの作者様ならではのブレない本物のお二人の関係が見られて感無量です。(涙)
ネームのテンポが良くて、こちらにも大騒ぎが伝わってきて、私はお二人と一緒に
『どうする〜?』とか
『わ、わ、わ、』とか
口走ってました。(笑)
それにしても
『オスカルって意外とこまやか…』って涙し感動しているアンドレが可愛いですね。
オスカル様に大甘になるのは目に見えてます。
『俺が作っといてやるから』と頭を撫でている彼の嬉しそうな顔ったら。
『良かったね、アンドレ。オスカル様が花嫁になってくれるんだよ〜』
ってこちらまで嬉しくなっちゃいました。

教会から出て来られるお二人。
少し眉を寄せて不安そうなオスカル様に、アンドレの余裕の表情が良いですね。
もう彼は従僕ではありません。
紆余曲折ありましたが、オスカル様の旦那様になったのですものね。

オスカル様のお誕生日も近く、年末で寒い中、心がホッコリと温まり、またお二人とともに笑顔になれるお話でした。
読後も爽やかな風が吹いている様です。
ゼクシィという場所で正直あまり期待していなかったのですが(ごめんなさい。)、こういう企画も良いものだと思いました。

先ずは一読です。
また読んでお二人の幸せを分けて頂こうと思います。





スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR