拍手コメントお礼とゼクシィと新エピ6

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
実は私も、アンドレよりアランが好みです。
ガキ大将みたいな彼が、オスカル様に出会って変わっていくさまは、男の子の成長を見ている様で面白いです。
男気ムンムンな彼は、あんなですがデリカシーもあって、やっぱり妹を持つお兄ちゃんなんですよね。
結局、一生分の片思いのお相手であるオスカル様を、心に灯す明かりの様に抱きながら最期の時を迎えたのでしょう。
せめて天国で、アンドレにも内緒で思い人と会えていたならと妄想してしまいます。
新エピアラン編では、自分の命より大事な人だったのだと独白していますが、その姿には孤独感が漂い痛々しかったです。
オスカル様だってそんなアランには、
『私の為に苦しむな。私は私の人生を精一杯生きたのだから。』
と仰っているでしょうし。
アランは、いつもオスカル様に恥じない生き方をしなければと思っていたはずですね。

お様
元気なコメントをありがとうございました。
背中の曲線、頑張りました。
オスカル様を描く時に思うのは、神々しさと色っぽさを同時に出せたらなあということです。
なかなか上手くはいきませんが、描いているうちにそんな高みに辿り着ければ嬉しいです。
そんな日が来るのかは、わかりませんが。(笑)
宜しければまたお立ち寄り下さい。

温かい拍手に感謝致します。
毎日の励みにしています。

もうご存知でしょうか。
今度のゼクシィ。
ウエディングドレス姿のオスカル様をアンドレが後ろから抱きしめているシーンが表紙の『ダンドリBOOK』は、セリフもありの20ページのストーリーものだそうですよ!
思ったより内容が充実している感じですね。
そして何よりも落ち着かないのは、
『居ても立ってもいられなくなるほど恥ずかしくなったのでセリフをつけた。』
と作者様が仰る後ろ抱きの絵…。
…鼻血が出ちゃうかも。

それから新エピ6はマーガレットに来春掲載されるそうですね。
オスカル様の出生の秘密とは、いったい何でしょ〜
もう既に妄想が進んで、実は双子の兄がいたが亡くなってしまったとか、双子の妹がいたが修道院に預けられたとか、実は侍女の子だったとか…。
もう私が考えると韓国ドラマ風になってしまって。
そんなじゃないはずですね。

それにしても
これからますます寒くなるっていうのに、

『春まで待てない…オスカル』(笑)

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR