fc2ブログ

La prescience (予感)





『あの二人、少し見ないうちに随分大きくなりましたわね。
大きく…なんて、失礼かしら。
華奢な少年兵が、今では連隊長ですものねぇ。
お美しく成長されて…それにあの従僕。』

『公爵夫人…従僕がなにか。』

『ふふ、あの従僕、仕事中も別のことを考えている様に見えますわ。
叶わぬ恋に身を焦がさなければ良いけれど…
あの様な姿をしていても、彼女は伯爵の姫君。
おほほ…将軍も罪な方ね。
あのまま時を重ねればどうなるか…ああ、清廉潔白な彼女には、艶聞は相応しくないわね。
いえ…そうでもないかしら。
それにしても艶かしいふたりですこと…。』



いつものように原作のお二人で脳内変換して下さいね。

軍服の色は、こんなのを指定したつもりはないのですが…。
朱色じゃいやなので、時間のある時に変更して差し替えたいと思います。
それから、軍服のベルトの下のデザインは、本当は金の縁取りがあるのですが、省略しました。
それにしても、マットな感じをどうにかしたいです。

最後の最後に2MB越えが発覚して少し小さくしました。
理想より少し粗くなっていると思われます。
その辺を勉強しないといけないですね。


3月1日0時に画像を差し替えました。
前のものにも温かい拍手をありがとうございました。

ロ様、早速お教え下さってありがとうございました。
仕上げが大事のようですね。
こんなので結構時間がかかってしまっていて、朝になる事もしばしばありました。(汗)
人間生活を第一に考え(なにぶんにも歳なので)、無理のないように学んでいければと思っています。
なかなか思うようには描けませんが、宜しければまたお立ち寄り下さい。


追記です。
ロ様にアドバイスを頂いて、やっぱりやってみようと簡単な仕上げをしてみました。
宜しければ、ご覧下さい。








スポンサーサイト



  1. Oscar et André
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR