御手




彼女の御手の模写です。
本当は、もっと長くてしなやかで、柔らい感じですね。
でも銃を持ったり、剣を握ったりで、握力は半端なく強かったのではと思います。
右手の人差し指にはタコがあったり、掌が硬かったりするのでしょうか。
剣の持ち方は存じ上げませんので、これから調べてみます。




スポンサーサイト
  1. Oscar
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

見てくださる皆様へのお願いと、こんなの

このような秘境に、ようこそおいでくださいました。

このブログは、ベルサイユのばらのオスカル・フランソワに恋い焦がれる、管理人うたかたの個人的趣味で運営しています。
取り上げている人物、作品は、原作者様とは、全く無関係です。
トラブル防止の為、当ブログの画像その他の内容の転載、転用はご遠慮下さいます様お願い致します。

Thank you very much for visiting my blog.
I hope you enjoy it.
You are always welcome.
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this blog is prohibited.


素人の作品ですので、お目汚しとなることが必至ですが、それを乗り越えてお付き合い頂ければ、嬉しゅうございます。


早速ですが、こんなのを過去に描きました。







  1. はじめに
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

彼女に恋して




彼女が大好きです。
真面目なところも、律儀なところも、可愛いらしいところも、ツンデレなところも、わがままなところも、優しいところも、美しい容姿も、その生き様もそして死に様も。
大好きなんて言葉では足りません。
尊敬も、憧れも…あ、あ、もどかしい。
というわけで、言葉に出来ないこの想いを、描きもので綴っていこうと思います。
どこまで続けられるかわかりませんが、全て手作業のこのブログを、温かく見守っていただければ幸いです。




  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR